Shadowing Player+ サポーター募集ページ

現在、Shadowing Player Plusをはじめとしたアプリを皆様にご利用いただいております。

しかし、予想以上の反響とは裏腹に、継続的に開発を続けられておりません。

原因としては、現在、大学院での活動の忙しさと開発へのモチベーションなどさまざまあります。

一番の原因は、開発へのモチベーションが落ちてしまったことです。

そこで、今回はみなさまにご提案があります。

いつも利用いただいている皆様に投げ銭という形で開発へのご支援をいただけないでしょうか?

私自身は、本アプリケーションをもっと使いやすく改善していきたいという思いはありますが、皆様からのご支援をいただくことによってもっとモチベーションが上がり、結果的にアプリを利用いただいている皆様へ還元できると思いました。

Shadowing Player Plusにおきましては、みなさんの英語学習を効率化したいという思いから開発をスタートさせて2年が経過しました。

投げ銭をいただけると継続的なコンテンツ作成,ご要望頂いている機能の実現が可能になります。

どうかご支援よろしくおねがいします!

https://buy.stripe.com/7sI4hYaKc03ufvO9AA

※決済には、Stripeを利用しています。個人クリエイターから大規模企業まで、あらゆる規模の多数の企業が Stripeを利用しており、信頼性の高い決済方法です。