Wantedly iOSエンジニアのインターンに参加します!

2020年09/21から10/1までの2週間WantedlyのiOSエンジニアインターンに参加してきます!

残念なことにオンラインでの参加になりましたが、就業型のインターンは初なので、ワクワクしています!

Wantedlyさんの会社の仕事の進め方や組織のあり方のようなものを感じれたらいいと考えています。

このインターンで成長できるよう頑張りたいと思います!

ノベルティーをいただきました!

Swiftコーヒを飲みながらインターンを乗り切るぞ!

あと、Tシャツはシンプルで、普段でも着やすい!

ノベルティーのTシャツって普段で着れるものあまりないよね笑

よろしくお願いします!

まとめ記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です