Wantedlyインターン5日目

バグの解消ができたと思っていたら、解消したことによって生まれた新しいバグが。。。

今日はそのバグの解消を行いました。

初めのisssueのバグの解消を行うことを目的としているが、それと同時に、依存しているオブジェクトに影響がないかを考えることが重要だと感じました

また、Wantedly Visitのアプリのレイヤー構成はある程度クリーンアーキテクチャに従ったものになっており、UseCase層を実装するタスクをいただいたので、なぜUseCase層が必要なのかなどを考えながらタスクに着手しました。

残り、2日しかないので、どこまでできるのかをスケジュール管理して悔いの残らないように時間を使って行きたいと思います。

まとめ記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です