[無料体験を有効活用!]オンライン英会話を無料で体験することができるサイトの紹介

オンライン英会話を初めてみたいけど、お金がかかるし、どのオンライン英会話を選べばいいかわからなくて、 敷居が高いと感じていませんか?

でも、うまくサイトを活用すれば、無料で長い期間オンライン英会話を続けることができます。

今回の記事は、私が実践しているオンライン英会話を無料で体験できる方法の紹介をしたいと思います!

https://stand.fm/episodes/60652aa74580c37d0572edc0

どのオンライン英会話サービスを使うか

オンライン英会話を始める人が増えている背景として、さまざまなサービスが出現してきたことがあげられます。

有名なサービスとしてDMM英会話やネイティブキャンプなどがありますが、どのサービスが自分に合っているかどうか判断しずらいのも現状です。

そこで、それぞれで無料体験というキャンペーンを実施しています。

これは、オンライン英会話の敷居をぐっと下げてくれます!

無料体験を最大限に活用しよう!

無料体験は基本的に数回だけ体験することができます。しかし、裏技的に価格.comを使用すれば、最大で28回ほど体験することができるようになっています!

https://eikaiwa.kakaku.com/online_english/

無料体験をうまく活用して、自分に一番あったサービスを探してみてください!

最後に

オンライン英会話を始めるのは敷居が高い…

そう思っている人に少しでもオンライン英会話を始めるきっかけになる記事を描きました。

お気に入りのオンライン英会話サービスを見つけて英語力を鍛えましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です